サロンドフルールしほり

札幌市でギフト用フラワーを販売しフラワーアレンジメントなどについて紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

オーナー兼デザイナーのShihoriが執筆しています

制作事例やアレンジメント豆知識などを写真とともに紹介

サロンオーナー兼デザイナーのShihoriが執筆し、様々な情報をお届けいたします。札幌市でサロンを営み販売しているギフト用のフラワーアレンジメント、日々の暮らしに文字通り花を添える鑑賞用のフラワーアレンジメント、ウェディング用のブーケ、ブライダルシーン等でご活用いただける装花のレンタル、各種アレンジメントのレッスンなど行っており、日々の制作や活動について掲載します。また、Shihoriが日々の出来事の中で感じたことも発信してまいります。

サロンオーナー兼デザイナーのShihoriが作る様々なフラワーアレンジメントやハーバリウムは、「他店で販売されているものとは一味違う」という声をよくいただきます。写真だけでは全てをお伝えし切れませんが、Shihoriが作る「Shihori ハーバリウム」は、その作品も世界に一つだけで、同じものは一つとありません。自然の光に照らされキラキラと輝くハーバリウムは、見る角度によって姿や印象が変わります。
Shihoriは、母親の影響で幼少期より茶道、華道、日舞に慣れ親しんできたことから、そこで磨かれた繊細な感性がフラワーアレンジメントやハーバリウムにも生かされています。そんなShihoriの感性をより多くの人に伝え、プリザーブドフラワーやハーバリウムの世界の魅力を感じ取っていただくレッスンを提供しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。